【6月】 ご夕食と翌日のご朝食がセットのご宿泊プラン

本格和食会席やカジュアルフレンチ、
ルームサービスのご夕食と、

ホテル最上階でお楽しみいただける
翌日のご朝食がセットのご宿泊プランです。

※朝食会場は変更になる場合もございます。

※チェックイン日の3日前までご予約が可能です。

 

 

≪フレンチディナープラン≫

1階 カジュアルダイニング【ウルバーノ】

季節のお薦め食材を3名の女性シェフが奏でます。

 

<6月21日(月)~6月30日(水)>

エトワール~3シェフが魅せるフレンチの星~

おかやま モン・テ・メール~岡山の山と海を初夏をフレンチで~

 

 
 
 

 

≪和食会席ディナープラン≫

20階 和食ダイニング【廚洊】

四季の彩と美しさ、繊細かつ大胆な技の本格和食会席

 

 

<6月21日(月)~6月30日(水)>

 

 
 
 

 

≪のんびりお部屋でルームサービスディナー≫

おこもりホテルステイのメインは美星町ポークのオリーブ風味焼き。黄にらと森林鶏の洋風茶わん蒸しや岡山ばら寿司など、岡山を満喫いただける品々です。ワンランク上のルームサービスでは、メインに和牛のグリルをご用意しております。


 

<~8月31日(火)>

【ワンランク上のおこもりプラン】

【おこもりホテルステイ】

  
 

【お日にち限定☆同額プラン】 1人でも2人でも3人でも料金同額!

岡山旅応援!

≪お日にち限定☆お連れ様の追加料金ナシ≫

 

今だけ、スペシャルプラン

一室2名でも3名でも、一室1名料金でご宿泊いただけます。

 

中四国在住者限定

ミネラルウォータープレゼント

(ご滞在中1名1本)

※チェックイン時に現住所の分かる身分証明書の確認をさせていただきます。

(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、公共料金の払込票・通知書など)

 

プランご予約・詳細

 

この機会に是非、ご利用ください。

 
 
 

【お日にち限定☆2名一室プラン】 期間限定スペシャルプライス

 

≪お日にち限定≫

スペシャルプライス

2名一室プランでお得にご宿泊を。

 

 

お部屋は18平米、
岡山の山々の景色が魅力的な、 シングルルームです。
 
●スタンダードフロア ジュニアダブル
 ベッドサイズ 140×200cm
 
●【プレミアム特典付】プレミアムモデレートダブル 
 ベッドサイズ 160×200cm

 

中四国在住者限定

ミネラルウォータープレゼント

(ご滞在中1名様1本)

※チェックイン時に現住所の分かる身分証明書の確認をさせていただきます。

(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、公共料金の払込票・通知書など)

 

この機会に是非、ご利用ください。

 

プランご予約・詳細

 
 
 

【2週間定額ステイ】おかやま連泊応援プラン

 

今だから出来る
プチホテル暮らしをご体験ください

 

<長期滞在プラン>

2週間定額でご滞在いただけるプランです。

当ホテルのレストラン・バーラウンジでご利用いただけるレストラン10%OFF券付き。

 

 

【さらに限定オプションの販売】

 

◆ご朝食◆

通常¥2,500→¥1,500

[詳細]

 

◆チョイス可能で楽しむ特別ルームサービス回数券◆

¥30,000/10回分

[詳細]

 

※表示の金額には消費税、サービス料が含まれております。

 

プラン詳細

 

ご予約はお電話にて

TEL : 086-898-1111

 

ご自身スタイルに合わせて、

最適なホテルライフをお楽しみください。

 
 
 
 

【最大5%OFF】どなたでもご予約可能

 

急な変更でも安心♪ご予約時のお支払いは不要

 

どなたでもご予約可能!

ベストフレキシブル料金より

最大5%OFF

チェックイン日の3日前までご予約可能なプランです。

ご予約時のお支払いは不要!

ご滞在の前日までキャンセル可能で、

皆様のご旅行計画へ柔軟に対応します。

 

ベストフレキシブル料金について
ベストフレキシブル料金とは、
ご予約日やご滞在の日程により料金が変動する、
お得なご宿泊料金です。
ご旅行の数日前まで日程の変更や、
キャンセルを行うことができるので、
急な出張や旅のご予定の変更にも対応!
柔軟性のあるプランです。


 

ANAクラウンプラザホテル岡山の衛生対策について

■新型コロナウイルス感染防止対策について■

日頃よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様及び従業員の安全と安心を最優先し、運営いたしております。
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の取り組みをおこなっております。

ご理解ならびにご協力のほど、お願い申し上げます。

 



【館内の取り組みについて】

●アルコール消毒液の設置
・ロビー、フロントデスク、レストラン、エレベーター内、化粧室等共用箇所にアルコール消毒液を設置しております。
●館内清掃・消毒・換気の強化
・従業員による定期的なアルコール消毒、換気を実施しております。
・エレベーター内やビジネスセンター等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒液による拭き上げを適宜実施しております。

・客室清掃においては、ドアノブ、テレビリモコン、空調パネル、デスク等、アルコール消毒による拭き上げを実施しております。
●フロント
・フロントカウンターに、飛沫感染防止シールドを設置しております。
・釣銭、カードキーは、キャッシュトレーにて収受させていただいております。
・フロントカウンター設置のペン、カードキーの消毒を実施しております。
・クレジットカードの差し込みは、お客様にお願いしております。                  

●客室冷蔵庫商品の撤去
・2020年11月1日(日)より、客室冷蔵庫の中の商品を全て撤去いたします。ご利用ご希望のお客様は、フロント迄お申し付け下さい。

●従業員の衛生管理
・感染予防として、手洗い、うがい、手指の消毒、マスク着用を実施しています。
・出勤時に必ず健康チェック(体温など)を実施しております。体調が優れない従業員については、解熱または症状が回復するまで出勤停止としております。


【— 感染対策取り組みのご案内(写真付き) —】


【レストラン営業時間と定休日のご案内  ~6/20(日)まで】

【宴会・会議のご予約、ご利用について】
【ウエディング 結婚式、披露宴、相談会等ご利用について】



【お客様へのお願い】

※厚生労働省からの協力依頼により、検温等を実施しております。ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
1)チェックイン時の検温において、37,5度以上の発熱又は37,5度未満であっても平熱を越えることが明らかな場合や、
咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。

2)発熱や咳・咽頭痛の症状があるお客様には他のお客様と接触しない個室で待機いただき外出を控えていただくよう依頼することがあります。再三のお願いにもかかわらず、お客様が従って頂けない場合、お引き取りいただく場合がございます。

・ご入館、レストラン、宴会場へご入室時のアルコール消毒、また、マスク着用にご協力お願いいたします。
・チェックインやチェックアウト、宴会場へのご入場時などのソーシャルディスタンスにご協力ください。「2メートル間隔を目安」
・お客様へ健康状態、お名前、ご連絡先をお伺いしております。
・発熱されているお客様、また体調の優れないお客様のご来館は、ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

 

また、IHGクリーンプロミスでは、新たな科学に基づく手順とサービスの基準を取り入れるため、衛生業界をリードする専門家として広く知られる、Cleveland Clinic「クリーヴランド・クリニック」、 Ecolab「エコラボ」そして、Diversey「ディバーシー」と提携し、より強化された衛生対策により、お客様に安心・安全を提供するとともに、ホテル従業員に対する安全保護対策を行ってまいります。

IHGクリーンプロミス詳細はこちらから